stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

いいのかなぁ~?

2013-03-24 11:23:13 | 旅行&おさんぽ
桜の季節になりました~。

いいのかなぁ~??? こんなことしてる場合じゃないんですけど、、、、
まだまだ、箱詰めしないと間に合わないっていうのにねぇー。
呑気なもんです。



天丼食べて~


はい!
見に出かけちゃいました~。

見ごろは、この土日っていうことで、、、
予定より、今年は桜が満開になりましたね。
4月に入ってからかなぁ~て思ってたのに、、、

気温は、昨日は低めだったけれどね。



あちこちで、花見をしてました。

で、、、も、この辺りの桜まつりは4/7ってなってたけれど・・・
そのころって、桜は散ったあとよね~。

さぁ~て
今日は、作業しましょ・・・。しましょ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春? | トップ | おしらせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事