stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ポカポカ陽気

2014-11-27 20:50:45 | 旅行&おさんぽ
寒いなぁと思う日が、続いたら 今日は、ポカポカ陽気。
こうでなくっちゃ!

気分も、軽やかになります。

久しぶりに、チクチククラブの仲間と自由ケ丘へ。
ムフフ。


あちこち、クリスマスの飾りつけ。
キレイ*\(^o^)/*
でも、ライトアップされているキレイなところは、まだだぁ。
そのうちかな。


なんか、気になり^^;
買った、ブレード。
何かに使おう‼︎
と、どんどんと、また増えていく(°_°)
形にしないとね!


ランチは、洋食屋さんへ。
オムライス。
ソースの違いわかりますよね?

いろいろ、おしゃべりしたり、雑貨屋巡りは楽しい~。
次は、いつかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちかごろ。 | トップ | 楽しい1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事