stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

トレジョで。

2020-07-30 13:35:00 | アメリカ スーパーマーケット
定期的に行くスーパーのひとつ。
トレジョ。
あとは、韓国スーパーのHmart 
日本のMitsuwa あとは、お馴染みの
Whole Foods   Target
それぞれ、買う物が決まってますけどね。



割と、他のスーパーは入場者制限数は、緩くなっている中、トレジョは、管理されてます。


豆乳と、アーモンドミルクと、ノーマルな牛乳を買いに
牛乳は、我が家には大きなサイズは必要ないので、小さなボトル。圧倒的にこのサイズは、少ないんですけどね。



このアーモンドミルクは、初めて。
味の感想は後日


日本のきゅうりに近い、味かな。
つるんとした、手のひらサイズです。
我が家は、このカクテルキューカンバーを
買う事が多いですね。




美味しそうなnectarineもお買い上げ
12個入って、6.49ドルなので、そんなに高くないですね


日本のお菓子っぽいのがあったので、買ってみました。右側のは、日本製のようです。

アメリカのコロナの感染者は、まだまだ増えてます。
感染者は、446万人 死亡者は、15万人を突破。
テキサスも、昨日の感染者は、10500人程。

少しでも、減ってほしい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FOODS | トップ | 8月だー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ スーパーマーケット」カテゴリの最新記事