stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

のんびりやってます

2011-07-30 16:49:06 | 日々のこと
2日間歩き周ったので?!本日、、、家でのんびりしてまーす。

昨日、依頼人に頼まれて海外郵政巡りをして押印してもらった
もの、数点を紹介!

   スェーデンのスタンプとデンマーク

   フランスと、リヒテンシュタイン。

  こちらは、ポルトガル。

今後の、ハンドメイドの参考になりそうでしょ?図柄のヒントとかにね。

 

今年も、義母から・・・メロンが届きました

しか~し。2個届いたんだけど、、、、もうひとつの方は、、、Oh~!No~!!

  段ボールを開けるまで全く
気付かなかったんだけど、、、ガムテープを外したら、メロンの匂い??

そして、メロンを持ち上げたら、、、少し湿ってる?
底の部分が何かの衝撃で割れてしまったようです。
せっかく送ってもらったのにーーー。

半分に割ってみたら、大丈夫食べれそうです!
良かったー
  
さぁ~て、ハンドメイド開始しなきゃ。

今作ろうかな?って頭に浮かべながら・・・
生地を引っ張り出して、方眼紙を出して・・・今、アレコレと苦戦中?

ある程度形になったら、、、経過報告しますね

昨日、注文してたビニコが届きましたー。
かわいいベビーピンクの水玉なんだけど、、、
思ったより、生地が薄めだったわん。

実物触って、買わないと・・ 仕方ありませんね!

ビニコでトート作りまーす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた~ | トップ | chikuchiku・・・と。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAHORU)
2011-07-30 18:59:01
お久しぶりです!!
ブログ拝見しながら、読み逃げさせていただいていました、すみません。。。
スタンプかわいいですね~
鳥のデザインはツボです(*^_^*)

ビニコのトートも楽しみにしていま~す
返信する
Unknown (setsuko)
2011-07-31 13:35:52
KAHORUさま

こんにちわ!
お久しぶりですね♪
夏休みに入ってKAHORUさんの方は、お忙しい
のではありませんか?
ボルトガルの切手は、雑貨っぽくて私も
お気に入りの1枚です。

最近では、雑貨のアイテムとしても注目されて
いたりするせいか?
切手展には、若い女性の姿も・・・

いろんなところにアンテナをはりつつ?
ハンドメイドを楽しんでいきたいです!
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事