stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

どうなるかな?

2020-11-05 17:34:00 | hand made
アメリカ大統領選、、、
さて、どうなるでしょう?
大差があまりないので、なかなか勝利宣言はされませんね。

さて、こねこねの方は?


乾燥したかな?という事で、、、


古新聞が手元にないので、、、
トレジョで発行されている、フリーペーパーをカットして、、、


今迄は、木工用ボンドを少し薄めて使ってましたが、、
こちらのMOD PODGEを使ってみよう!と、、


少し、貼ってみました!
綺麗にシワが入らず、です。
たくさん作る時には、割高になってしまうかもしれませんが
今回は、こちらでバッチリ!です。

日本のクラフトショップでは、この
MOD PODGE 見かけないんですよね
どうしてなんだろう?



いろいろな用途別になっていて、試したいなぁーと、ウズウズ。
結構、楽しみ

まずは、乾燥済みの粘土に貼りまーす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続き ボタニックガーデン | トップ | クリスマス準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事