stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

渋滞***

2009-08-12 22:37:55 | 旅行&おさんぽ
どこかに、ドライブ♪
   

・・・ってことでgo!・・・でも、殆ど下調べはして
いなくって・・・。なんとかなるさぁ~!!

ところどころでの渋滞。とにかく、都内を
抜けるまでが大変。途中、↑こんなに車が少なくって快適だったのに・・・

帰り・・・。事故渋滞で、車が全く動かずで・・・・

どうなっちゃうのぉ~?でしたけれど、無事帰ってきました。
日帰りは、やっぱりこの時期はちょっと大変だな。

お出かけ先は・・・・

    

わかるかなぁ~~?

写真の整理ができたら、明日up!しますね。


はぁ~~。疲れました・・・・。

散策時間よりも、はるかに****車に居た時間が長かったよぉーーー。

   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« choki*choki part2 | トップ | きのうの続き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泰子)
2009-08-13 10:14:03
この時期、いやいや、この1000円になってから、車の移動は危険ですよ!

箱根の富士屋ホテルも好きですが、日光の金谷ホテルも好き同じ宮大工さんなんですよね。

7月に夏休みが終わってしまうと、ちょっと寂しいですね
返信する
Unknown (setsuko(shamrock))
2009-08-13 18:35:54
泰子さんの言う通りこの時期の車の移動は
慎重に!ですね。
昨日は、高速料金の1000円の恩恵には・・・。
結局往復、有料道路代を含めて1万くらい
かかりました。
日帰りはちょっとハードでした、、、。
もう少し、余裕を持った計画をたてて行動しないとダメですね!

この週末は帰省帰りの人達でまた、大渋滞するのでしょうね。
返信する
日光 (陽子)
2009-08-17 10:58:14
お久しぶりです。先生に 長野県から 会いに行った 陽子です。 覚えていたら 嬉しいです。 日光 私も行って来ました。7月26日 前日 隆一さんのライブがあったので ついでに 観光して来ました。途中雨に 降られ大変でした。先生の刺繍したいのですが パソコンのメール画面になると 何か メッセージが 出てしまい お買い物出来ません とっても 残念です。 ファックスでも 注文できますか?
返信する
Unknown (setsuko)
2009-08-21 18:49:44
陽子さんも日光に行かれたのですね。

8月のお盆は、とても混んでいました。
でも、関係なくいつでも混んでいるのかな?

さて、パソコンから注文が出来ないようですね。HPの方に、別アドレスも載せているので
そちらから送信してもダメのようでしたら、
もちろん、FAXでもOKですので・・・
ご心配なく!おまちしています・・・。
返信する

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事