stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

博多へ

2016-10-15 21:52:15 | 旅行&おさんぽ
今日は、博多へ。
目的は、旦那はんの趣味の世界のお供です。
その前に!

天神 ホルモン へ。
牛たんのお店に行くはずが⁇
先に、こちらのお店が目に入って^^;
列に並びました!
レバー嫌いの私も、食べれる(°_°)
韓国からの観光客?もたくさん来店してました!
ハングル語のメニューも用意されてました。

そして、本日の目的地へ。
東京で行われるものと違って、小規模でちょっとビックリ。

せっかくだから〜と、ローカルバスに乗って福岡タワー!
博多駅のバスターミナルから、25分ほど。途中ヤフオクドームを通過。
始めて見たー。


全長234m
展望室は、地上123m

福岡の街、博多湾が一望。
まだ、行ってないところたくさんね。
まずは、福岡から?


福岡タワーを出たら

愛媛のご当地キャラのみきゃん(°_°)
むふ。


丸の内カフェ会で、あんみつ。
どこも、カフェは女性が多いですね。
海鮮丼 茶漬け 磯らぎ
で、磯らぎひつまぶし をいただました!

帰りは、お腹いっぱいで
珍しく お腹痛くなりました!

あっと言う間の、1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進まないな | トップ | 秋めいてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事