stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

にちようび

2011-10-23 21:06:53 | hand made
今日は、ブランチに出かけて・・・

  チキン!!をチョイス。

土日になると、家事をしたくない病が発生しまーす。
天気予報では、この週末はあまり天気が良くないと言ってましたが、、
午後からは、最高気温26℃というところまで気温が上昇?!
ちょっぴり、寒かった日は、どこへ~~って感じで、またまた半そで着てたりして~。

慣れないiphoneも、少しづつ・・・ アプリを増やし、楽しんでいます!
でも、使いこなすっていう感じじゃないけどね!

昨夜から、始めた、、、スヌード用のピンは・・・!

 

こんな感じで、とりあえず・・・8本チャームを付けてみました~。

詳細については、LittleMarketがOPENの時に~。

なんとか、今月中に少しだけでも載せたいなーって思っております。
注文中の、チャームを付けないタイプのピンは、まだ届かない~~。

今週&来週は・・・手作りchikuchiku強化!!ってことで頑張ります♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり! | トップ | bag作り~* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2011-10-24 10:26:09
こんにちわ。
今日は、朝から雨が降ったり曇ったりです。
スヌード用のピンが出来ましたね。
今月のLittleMarketで、紹介されるので
しょうか?
楽しみです♪
返信する
Unknown (setsuko)
2011-10-24 18:48:03
ゆうさん

こんばんわ!

こちらも、朝はお天気が↓でしたが、、
午後から、徐々に回復して暑いくらいでした。
家の中では、半そでで十分です!
去年も、こんな気温だったのかなぁ~。
ブーツを買ったけれど、登場なし!です。
このまま10月は過ぎていきそうです。

スヌードの方は、何本かはLittleMarketの方
で紹介予定です。
良かったら見て下さいね。
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事