stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

new year's resolution

2014-01-06 21:04:25 | handmade 雑貨
今年の誓い・・・。
なかなか覚えていても、すぐに忘れる・・・英単語。一気に覚えても
頭に残らないから、、、日々、コツコツと憶えて行こう!と。
確実に?1日、5個!!
これなら、大丈夫?って・・・ね。

物覚えが年々悪くなるのは、脳を使っていない証拠?なのでしょうか、、。

もっと、いろいろなものに興味を持ち、、、視野を広げていきたいです。

あとは・・いつも、面倒なことは後回しにしてしまうので、
ためこまず、すぐに処理するように心がけることかな。
忙しい、面倒だ!・・・で逃げないようにしたいです。

そして、、今年は謙虚な心をもって・・・。

 
休日中にできたビニポ。

あとは、縫うだけのビニコ達もまだまだあるので、完成させなきゃ。

BAG作りも、、、少しづつ進めます♪

今月は、どのくらい、完成するかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も・・・。 | トップ | 今日つくったもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事