stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

あと少し・・です!

2010-09-11 20:39:19 | esc
うさぎさん~。

あと少しかなぁ~~。
  結構、この部分好きです!

全体で見ると・・
    こんな感じ。

左右にある葉っぱをあと、少し刺繍したら完成だぁ~~。

あと、少しとなったら・・・ 燃えちゃいます~。
早く、完成させて・・・紹介したいです!!

今日は、韓国料理を食べに行って・・・
クロックスへ。
毎年、毎年買っている同型サンダル・・・これから秋→冬に
向かうのに、、、買ってきました。特にセールをやってるわけじゃない
ですけれどね~。秋冬モデルが店頭にはたくさん並んでいるのにね。
違うモデルのサンダル2種を交互に履いて歩きまわってたら、、、
両足に靴擦れ4箇所・・・。これが、そもそも・・買わなきゃ!の
理由かな?!

あとは、ユザワヤさん2店をはしご.....
探してた生地がなかったのだけれど、2店でゲット
最初に一目ぼれしたときに、買ってたら良かったんですけれどね。
でも、ちょっと迷いが出て~~

やっと、我が家に~

ここ、数日で・・・結構、リバティ生地を買ってしまいました~。
止まらない~~
布を増やさない!って決めてたのにーーー。
形に仕上げなくては~。
コレクターで終わらないようにしなきゃね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついてない!・・・そして、etc | トップ | 刺繍終了!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misako)
2010-09-12 08:23:12
かわいい~~
ビーズで飾られた?うさぎさんに胸キュンです。
出来上がってくると嬉しくなりますね。
setsukoさんってすっごく繊細な方なんでしょうね・・・
ずっと思ってたことですが、ここで「告白」です(笑
返信する
Unknown (myu)
2010-09-12 18:20:09
あと、少しですね!
完成するのが楽しみですね~。

この後は、何にとりかかられるのかしら?
返信する
Unknown (まりりん)
2010-09-12 22:27:10
かわいい~~
早く完成すると良いですね。

応援してますよ~

ところでMIKIさんのHPの方は最近更新止まって
いますが、ご存知ですか?

布の発売の話は、進んでいますか?
また、お菓子の方はどうですか?
ご存知でしたら、教えてください。
返信する
Unknown (setsuko)
2010-09-14 13:25:48
misakoさん

いやいや~~
私は、かなりのズボラですよ★

とりあえず、うさぎのモチーフが完成で
やれやれです!
思ったよりも時間がかかってしまって
misakoさんのようなテキパキと事を進めた
いなぁ~って思っていますが、なかなか
無理です

返信する
Unknown (setsuko)
2010-09-14 13:27:35
myuさん

完成して、やれやれです!

次は、ストラップ系かな?
簡単なので、是非挑戦してみてね!

myuさんなら、すぐにできそうだけれどね。
返信する
Unknown (setsuko)
2010-09-14 13:30:12
まりりんさん

mikiさんは、お忙しいようですよ。
早ければ10月にハワイへ・・ってことに
なってますが、詳細はまだ聞いてないので
わかりませんけれどね!

それから、布の件ですが・・・
発売は、ないと思いますよ~多分・・・。
お菓子の方は、???です。
試作のチョコは以前、戴いたことあるんです
けれど、、、さてさて?・?・?

今度、聞いてみますね。
返信する

コメントを投稿

esc」カテゴリの最新記事