stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

コレかな?

2008-07-13 14:42:58 | esc
ちょっと、日記さぼっちゃってました!!

でも、その間・・・ キットの準備したり~、ESCで販売予定のバッグとかポーチを作ってみたり、
いろいろ。
まだ、途中段階だけれど、こんな感じかな?



今回は、リネンのモノを中心にね。
あと、1滴のエッセンスを加えて・・・、完成。
ESCから、たまにこうやって完成品も出すことになります。
いま、いろいろと相談中!
早ければ、今月中に紹介できる予定・・・。どうかなぁ~~~。

いまは、バッグを検討中。

さて、毎月15日に発表になる新作キット。
とりあえず、コレかな?



結構、私このシリーズの中で一番好きかもぉ~~~。
皆さんは、どうなんだろう?
なんとか、8/1~の発送の際には間に合うようにする予定でおりますが、、、
材料の関係で、途中でsold outになる可能性がありますので、、、
ご注意を~~。



こちらも、今月のキットで登場する予定ですが・・・
うぅぅ~ん。急遽来月になっちゃうかも?!
かわいいでしょ?このバスケットも、、、
まだ、他のキットも出る予定なので、、、楽しみにして下さいね!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は鎌倉散策 | トップ | 暑いですねぇ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

esc」カテゴリの最新記事