stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

8/4 Wednesday !

2010-08-05 08:58:11 | 日々のこと
昨日は、ナイターを見に出かけてました~。

いつぶり?1年ぶり?
今回は、SEASON SEATでの観戦。・・といっても、あんまり野球の
事はわからない私です。

 

とっても、良く見える席でした~。
陽が沈むまでは、、、暑くて、暑くて・・・日焼け?あんまりしてないだろうなぁ~って
思ってたけれど、やっぱり、、×でした。

途中、、、

   

なだ万のお弁当を食べながら~。これで、ビールでも・・・
と言いたいところですが、全くアルコール類を飲まない私にとっては、、、お茶~。

隣で、旦那はグビグビ・・・飲んでましたけれどね。

  試合の途中で、花火も上がり~。夏を感じさせましたね。

夏休み期間中の試合の時は、花火が上がるようです・・・。

   

ナイターに出かける前に、ちょっとだけ・・・・



リネンの刺繍の続きをしてました~
昨日は、あんまりハンドメイドの時間はありませんでしたね。



あとは、、、ストラップ用のサンプル作りを・・・。

今日は、その続きをやろうと思っています!

ストラップや、キーリングのキットをお待ちの皆様・・・。
あと、少しですので、、、すみません!

今朝もほんの少しベランダに出ただけで・・・ジリジリ・・・。

午前中~お昼すぎまで外出予定なので、またまた日焼けするな・・・。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できたてホヤホヤ? | トップ | 続きをしています! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAHORU)
2010-08-05 12:13:39
お疲れ様で~す!!
お弁当食べながらご主人とナイター観戦、うちはそんなことないだろうな~(笑)
花火も気持ちいいですね!

こちらは車での外出がほとんどだけれど、UVカットガラスなのにじわじわ焼けてきています
日焼け対策もがんばりましょう~
といっても、setsukoさんは、私の中で色のまっ白いイメージなのですが(笑)
返信する
Unknown (setsuko)
2010-08-05 14:32:29
KAHORUさん

昨日は、代休で旦那がお休みだったので・・・
家族サービスデー?ってことで、旦那の趣味
関係のところを巡って、そのあとナイターへ
でした。しかし、昨日も晴天で暑かったです。

日焼け...,
中学、高校高校時代を知っている友人達は、随分
と白く?なったねぇーって。
体育会系だったので、もう真黒でした。
海に行くと、人の倍は黒くなります。
最近知り合った人とか、大人になっての
友達は、えー?体育会系だったの?ってビックリされます。今では、見えないようです?!
返信する
Unknown (misako)
2010-08-05 17:10:04
野球観戦、好きです~。
ビールを飲みながら最高ですが、setsukoさんは飲まれないんですね~。。
でもなだ万のお弁当は豪華!!なかなか食べてる人いないと思いますよ^^

今日もジリジリ暑いですね~。
日焼け、ほんと恐ろしい。目もガードしなくっちゃね!
返信する
Unknown (setsuko)
2010-08-05 18:31:47
misakoさん

昨日の席は本当に、よく見える席でした。
これが、ライブだったらいいのに~
って勝手に想像してましたよ。
あまりに、前の方だったので打球が飛んでくる
確率がめちゃ高くて・・・少し前のおじいさん?おじちゃん?
頭にデッドボール直撃で・・・お気の毒でした。かなり、痛かったと思いますよ!
球場の人が、氷で冷やすように持ってきてました。

そうなんです!アルコール×の私には、みんな
が気持ち良さそうにビールを飲んで、また、
注文!って・・・別世界です。
お弁当は、美味でしたよ!季節のメニューでし
たけれど、完食しました!
今日も暑かったですね!
日焼けが・・加速です

返信する
Unknown (mari)
2010-08-05 19:07:55
久しぶりのコメです。

ナイターいいですね
昨日も、良い天気でしたからね。
昼の試合だったら、もっと大変だったでしょう
ね!
高校野球の観戦なんて、暑くて今年は大変
のような気がします。

リネンに赤の刺繍糸
白い生地とまた感じが変わって素敵
返信する
Unknown (setsuko)
2010-08-08 20:48:05
mariさん

コメありがとうございます!!

ナイターとっても、良い席でビックリしました。
本当は、今日も行こうよ!と・・誘われたの
ですが、、、
行かずに終わりました!
本当!高校野球の観戦されている方、今年は
応援するのも、この暑さでは大変ですよね!
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事