stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

食べてばかり?

2012-02-20 19:53:22 | たべもの
本日は、まだ・・・chikuchikuタイムなしであります~。
夜に、、ちょっと、パッチワークの続き?うーん・・・ 雑貨作りの
生地カット?くらいはしたいなぁーって思っていますけれどねー。
今日は、久しぶり~朝のラッシュを体験しました。
おぉぉ~、こんな感じだったなぁーって。OLの頃は、満員電車に
揺られて毎日、通勤してたもんだぁーって。
もう、無理だぁーーーと。でも、ちょっとだけ、社会復帰したい気も
あるんですけれどね!
身体がついていかないだろうなー。

 

今年に入って、何回目?の・・・羽田です!卒業旅行の若者達が国際便の
ターミナルに結構いました・・・。もちろん、ビジネスマンもね。
ターミナル1&2のはしごをしようかな?って思ってたら・・・メールが、、、
で、少々予定を変更。
でも、朝御飯抜きだったんで、、、
お一人様
 つるとんたん。
器がデカイので・・・おさまりきらなかった!
本日は、梅のおうどん であります。朝ですからね~。
 
もうすぐお雛様~。羽田にも大きなお雛様が飾ってありました!!

国際線ターミナルを堪能?して・・・移動→新宿へ

chikuchiku仲間のNさん&Yさんと合流!
オカダヤさんと、ABCクラフトさんへ。
結局、ビニコを買ったくらいでした。
また、そのうち形にして登場できたらいいのですけれどね!!
こうやって、、どんどん材料ばかりが増えていく私。

  
ヘルシーっぽいでしょ?玄米で・・・。
sakura食堂さん・・・。 女子会?っていうくらい・・・女性ばかり・・・。
で、、、でも、、、、若い人が多い~。当たり前か、、、。
雑貨屋さんみたり、、、

またまた、移動→東京 新丸ビル。

   

別腹・・・。フルーツ三昧?
さて、私が食べたのは??? まん中のプリンでした・・・。

私は、この後・・・退参!・・・・。
楽しかったです!!
材料ばかり、増えていくので・・・ 消費に力を入れていかなくては~~。
買わなきゃいいのだけれど、、やめられない、、、。

早く、LittleMarketの準備しなくっちゃ!!焦ります~~。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた日曜日 | トップ | あら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事