stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

少しだけ*

2009-10-20 19:10:11 | hand made
今日は、たまったドラマを見つつ・・・
友達と、長電話~~。その後は、Bag作りして
ました。

本日は、赤の帆布のバッグ。
2点なり~~。

まだ、完成には至ってはおりませんが・・・とりあえず、私の担当は
ひとまず終了?ってところで、ミシンかけのついでに、、、

  適当に、巾着を1コ作りました。



1時間もかからない・・・簡単~~な巾着。
サイズ違いでいろいろと作ってみるのも、、、いいかも?

大量生産です!なんちゃって・・・。たくさん作って、どぉーすんの?って感じですね。

今夜は、そぉーですねぇー。
久しぶりにポーチでも作ろうかなぁ・・・。

まずは、裁断ですね。

今週~今月末までに、やりたいこと、やらなくっちゃいけないこと・・・
いろいろとあるので、まずは、リストを書いて、順番に処理しなくっちゃ。

頑張りまーす。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせ! | トップ | 活用中!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2009-10-20 22:01:45
こんばんは

さささぁ~って作っちゃうからすごいですね。
私は、どうも先にミシンを出して、布切って
とか、考えだすとどうも、億劫になって
しまって、いつも作りたいな
思っているだけ。行動がなかなかなんです
返信する
Unknown (misako)
2009-10-21 07:42:24
大量生産、なかなか出来ないんですよね。
ミシンでだだだ~っが難しい。。
何事もやっぱり集中力かな。。
見習います^^;
返信する
Unknown (setsuko)
2009-10-21 10:48:26
Kさん こんにちは!

私も、やる!って言うまでに時間かかっちゃう
こともありますよ。
ノリノリの時は、時間を忘れてやっちゃいます
けれどね。
だいたい、そういう時は、、、旦那さんの出張
中なんですけれどね。

作りたいときが、作り時!
今は、ちょっぴり作りたいモードです!
返信する
Unknown (setsuko)
2009-10-21 10:51:22
大量生産しようと思ってたくさん、布をカット
だけして、放置してしまうと、、、
アラ?これ、何しようと思ってたんだっけ・・
ってことになるんですよね。
なので、やっぱり、適量が一番!って感じです。
あとは、ちゃんとマメにノートに書いておく!
これでしょうか?
misakoさんは、ハンドメイドの記録とか書いて
ますか・・・?私は、全く・・・
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事