stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

つづき。

2014-01-21 21:00:15 | handmade 雑貨
昨日の続きを、ノロノロと作っています!
・・・、もっとシャキっとしなさい!!!って怒られそう。

 
まずは、縫って~。

 
詰めて~。

上のヘタの部分をどうしようかなぁ~。つるす感じにする?
それとも、普通版?ってね。
ゴソゴソと探し物してたら、ちっこいピンを見つけたので、ブローチもいいかも。
 
こちらの、いちごさんは、小さいです!!

 ピンだから、取り外し自由だから・・・楽しめますよね!?

そして、、、
 

ポーチを作ろうかな?って

 
型紙作っています・・・。

 いろいろと、今お試ししております!!
完成を今しばらく・・・?!お待ちくださいね。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何つくろう? | トップ | しっくりと、、?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi*)
2014-01-22 22:14:23
こんばんわ。
楽しみにしています!!完成★
いちごちゃんもかわいいですね。
次に新作をUPするのはいつなのでしょう?
まだまだ寒いから、動きが鈍いです!わたし♪
返信する
Unknown (setsuko)
2014-01-25 12:20:20
ありがとうございます!!
次の新作UPは、2月中に必ず!!
って、思っております。
また、用意ができましたら、報告致しますので
お待ちくださいね。
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事