stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

できました!

2009-07-22 14:57:38 | hand made
前回殺風景だった・・・

   

どんな感じに変身したのでしょう???

   

こんな風になりました~。
いかがでしょうか?ちょっと、色をプラスするだけで、雰囲気がガラリと変わるん
です!こんなのプレゼントでもらってしまったら~、ウキウキです♪

さて、こちらの1枚は・・・誰にプレゼントしようかなぁーーーー。

え?自分へ・・・?

・・・、同じ土台布なのに・・・色が違って見えます。
光でこんなに違うんですよね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休 | トップ | 久しぶりにミシンかけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泰子)
2009-07-22 21:24:18
マンゴーシャーベットかと思いましたが、違いましたね。
ちょっとの色で、とても素敵になりますが、この色を加えるのに何時間ぐらいかかるのですか?
そうそう、韓国の色の組み合わせもとても可愛らしくて、素敵でした。どちらかというと色白さんに似合うような色で、そう考えてみると、タイの色は、褐色の肌にあうなと思いました。
返信する
いい~♥ (ヒロリン)
2009-07-22 22:53:08
いいですよ。
是非、大事な友達にプレゼントしたいです。
絶対にキットにしてください。
ぜったいですよ

色とビーズってすごいですね。
返信する
Unknown (setsuko)
2009-07-23 17:37:35
泰子さん こんにちは!
韓国旅行いいなぁーー。
近いのですぐ行けちゃいますね?!
でも、言葉とかは大丈夫でしたか?
いつも、私はツアーで行かないので
自分達で移動なので・・・。

Happy birthdayの方は、色はこのあたりに
この色の糸を持ってきて・・・と、そんなに
緻密に考えて作っていないです。
それが、私なんですよね。
韓国の色はわりとはっきりとした色が多い
ように、思いますが・・・アジアでも、タイは
また、違いますよねー。
そろそろ、タイへ行きたくなったのでは
ありませんか?
返信する
Unknown (setsuko)
2009-07-23 17:46:34
ヒロリンさん* いつもコメントありがとう
ございます。励みになりまーす。

Happy birthdayの方は、近日中にキットに
したいと思っております。
今しばらくお待ち下さいね!
完成品etcもいろいろと検討中ですので、
また詳細が分かり次第発表します。

Happy packも近日中に載せますので
また、チェックしてみてくださいね。

色やビーズなどを少し加えるだけでガラリと
雰囲気が変わりますよね。
まだまだ、私も勉強しなくっちゃいけない
のですが、、、ESCの方でも、ペイント刺繍に
何かプラスして完成させるのも、キットに
できたらいいなぁーと思っています。
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事