辞書引く日々

辞書が好きなのだ。辞書を引くのだ。

セミ脱皮

2006年07月13日 | 写真
セミの脱皮に遭遇したので、撮影してみる。(これ

蚊に五箇所ほど刺された。

セミには肖像権はないだろうから、この種の写真は転載自由としたいところだが、写真には GPL ほど普及したライセンスがないようだ。どうしたものか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 襖型スピーカー | トップ | BWV と BMW »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YT)
2006-07-14 00:59:57
すごいですね。理科の教材のようですね。



>GPL

creative commonsというのがありますね。
返信する
Unknown (カビパン男)
2006-07-14 10:20:37
ありがとう。

さっそく同ライセンスをつけてみました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事