竹清勇の囲碁の宝石箱

普段何気なく囲碁に接している時間。
愛好家の方には上達の宝庫だと思い紹介していこうと思いました。

明日はIGOFESTIVAL!

2010-10-10 22:23:28 | 趣味や生活
いよいよ明日は六本木ヒルズアリーナで囲碁フェスティバルです!
囲碁を始めたばかりの方から、上級者までみんなが楽しめるイベントになっております。
新しい碁の楽しみかたが満載ですので興味が少しでもある方にはぜひ参加してほしいです。

詳細はこちら→http://www.igoamigo.com/igofes/index.html

色々まわっていたのもあって更新が遅れてしまい、楽しみにしてくれていた方には申し訳ありませんでした。
根がマメな人じゃないので、気長にお付き合いいただけるとありがたいです。

近日中に布石の問題を載せる予定です。

では、明日会場でお会いできるのを楽しみにしております!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役立つヨセの基本 解答 | トップ | 定石通りが悪いとき。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (にゃんいち)
2010-10-10 23:14:52
竹清先生、お久しぶりです!

明日の囲碁フェスには、行きますよ!

囲碁が好きな友達も数人出来て(僕が半ば強引に)^^;楽しくやっています。

囲碁をする友達が増えると碁を打つ回数も増えて、電車の移動時間などの時も詰め碁や布石の本を読む習慣が出来て、もしかしたら棋力向上に役立っているのかな?と思っています^^

明日、竹清先生をお見かけして、お邪魔でなかったら握手させてください!(笑)

それでは、明日、楽しみにしてます!

(更新のことは、気にしないでくださいね!いくら間があいても楽しみに待ってますから!)
返信する
ありがとうございます。 (竹清)
2010-10-14 20:29:34
お会いできなかったのは残念ですが、またどこかでお願いしますね。

更新のことも気にかけてくださってありがとうございます。
返信する

趣味や生活」カテゴリの最新記事