晴れ時々大雨~カメレオン日記~

人生晴れの日もあれば豪雨の日もあったり(^^)他人の不幸は蜜の味?!読んで笑って☆バタ子のトラブルドタバタ日記☆暇潰しに

電磁波攻撃www

2010年09月27日 | おかしな人




先日電車にのって移動中のこと。
たっている人もまばらで、ただ座席はほぼ全部埋まっているような状態の車内でのできごと。
私は納品物の大型ポスターをもっていたのでドアの陰に立っていました。
すると突然座っていた一人のおばさんが最初はぶつぶつ、
その内ほぼ絶叫するような声で何かを訴えて始めました。
そのおばさんは、どうやら隣の席に座って携帯電話をいじっている若い女の子に向かって言っているようでした。

だんだんヒートアップしてくるおばちゃん(;一_一)
何を言っているのかと注意を向けると、
携帯電話をいじっている隣の子に、

“あんたみたいな無神経な人間のせいで、電磁波攻撃を受けてる私みたいな人間がたくさんいるのよ!!”

とか

“その携帯電話から常に電磁波が出て車内を反射して全部私に電磁波がささってるの!!!”

とか

“今体中にあるしみやそばかすは、全部あんたみたいな無神経な人間の電磁波攻撃によってできたものなのよ!!どーしてくれるの\(゜ロ\)(/ロ゜)/”

とか、

最後の方はその子の携帯をバンバン叩いて

“電源落としなさいよーーーーー!!!”

って(;一_一)
その子は、何も言わず、次の駅で降りていきました。
そのおばちゃん、その後は周りで携帯電話出してる人片っ端から注意して歩く始末。。。
私は会社の携帯首に下げ、手には自分の携帯電話もっていじっくてたもんだから、関わっちゃいかん、と慌ててしまいました。

その後私が降車するまでの10数分間、おばちゃんは理性の糸がぷっつり切れたかのようにヒステリックにその車両に乗ってるすべての人に携帯電話の電源を落とすように注意して歩いてました。

(私は携帯しまったてたんで何も言われませんでしたが。。。)

電磁波の影響って確かにあるかもしれないけれど、
しみ・そばかすまでは全然違う気が(^_^;)
それに携帯電話注意するなら、DSやってるやつとか、iPadやってるやつとか、音楽聴いてるやつも注意しろよ~なんて。。
そもそも電車乗ってる時点で電車から電磁波出てんだろ(;一_一)みたいな。。

まぁ、いいけど。

人気ブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できない営業まん | トップ | 就職難 - 学生の大手志向と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿