晴れ時々大雨~カメレオン日記~

人生晴れの日もあれば豪雨の日もあったり(^^)他人の不幸は蜜の味?!読んで笑って☆バタ子のトラブルドタバタ日記☆暇潰しに

Facebookのプロフィール

2020年08月22日 | 日常のあれこれ



普段、長い通勤電車の中で書いているので
土日祝日は自分のブログの更新は基本しないんですが、
タイムリーなちょっとしたトラブル発生中なのでそのお話を。。

昨日、たまたまFacebookで従兄弟のお兄ちゃんから友達申請が来たので、承認後久しぶりに自分のプロフィールをみたんです。
そしたら、10年位全く更新してなかったので、
『独身』のままとなっていて、恋愛対象がまさかの『女性』😵💦

とりあえず、『既婚』と、恋愛対象は『男性』に直して、半日後。。
仕事終わって自分の携帯みたら、FacebookやLINEやメールに大量のメッセージが😵

しかも、
「おめでとー😆😆
とか
「いつ結婚したの~?」
とか、
「離婚したの?再婚?」
とか

なんのこっちゃ(;・ω・)???

と思ってたら、Facebookのタイムラインに

結婚しました💓💓💓

ってハートまでついた自動コメントが自分のタイムラインに流れてた😱😱😱


なので昨日からプロフィール修正しただけなの😭ってメールやメッセージを送りまくって誤解をといている真っ最中です(´д`|||)

このサービス、意味不明だし、やめてほしい。。


モチベーションUPになりますので↓ポチっとお願いします!

人気ブログランキング









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一口ちょうだい | トップ | ネコのネズミ捕り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asukazur)
2020-08-22 23:38:55
バタコさま こんばんは(^^)

わかるー。(^o^;)
小さな親切大きなお世話ですね。
お疲れさまでした。

ここ1・2年の間に、FBってすごくいろいろサービス過剰っぽくなった気がします。
便利っちゃ便利なんですが
ときどき「ああもうほっといてっ」ってなってしまうことも…。

システムがころころ変わるから、今までできたことが突然できなくなって
え?え?え?ってこともしばしば。

アタマの堅いオバチャンには、ちと辛し。(T_T)です。
返信する
Unknown (stakahashi416)
2020-08-23 11:32:11
@asukazur azur様
こんにちは!
ほんとですよね。なんか使いづらくなった気がします(^_^;)))
いらん広告もたくさんでてくるし。。

とりあえず、誤解をとくためのメール対応に追われてます(^^;
返信する

コメントを投稿