小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

新ペット!?

2012年07月25日 | 日記
7月21日土曜日新ペットがやってきました
その名は「ルンバ」そうお掃除ロボットの「ルンバ」さっそく充電してお手並み拝見
お~~~すごい隅々まで・・頑張ってる頑張ってるどこ行くのどんな動きするのぶつかるとか思ってずっとルンバを見守っていました。
お~~~自分で充電器まで戻ったかわい~~い
いつも忙しく走り回っている私に時間節約のためにとプレゼントされたルンバ君なのに、ずっと観察してしまいました
だって可愛いんだもん
しかし思っていたよりすごくきれいになるしビックリでした
今度は時間予約してお出かけしてみようかなでも何となくルンバ君一人にするのは可愛そうそんなこと言ってると時間節約にならないね
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。