小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

生徒さん達からの手紙

2012年07月26日 | 日記
たまに、小松音楽教室の生徒さん達から私にお手紙をもらう事があります
昨日レッスンに来てくれた生徒さん達の中で、Mちゃん、Rちゃん、Aちゃん・・・昨日は3人から素敵なお手紙をもらいました
それは、それはとっても可愛いお手紙
Mちゃん「小松先生へいつもいつもありがとうございます。最近不意によくピアノを弾きたくなります。なんだかその時が1番楽しいです。ピアノをやって良かったです。これからもよろしくお願いします」

Rちゃん「先生へ。ピアノの時はいつも教えてくれてありがとうございます。またこれからがんばっていきます。」

Aちゃんはスティっちの袋の中に、アイスクリームをビーズで作ってくれたのが入ってました。

Rちゃんもひよこやライオン、ジュースをビーズで作ってくれました
みんな想像力がすごく、いろいろ工夫してありました
みんなからこんな素敵なお手紙もらうと、とても嬉しいし、これからも頑張ろうって力が湧いてきます
お手紙もらったら必ずお返事を書いていますよ今回もお返事書きました次回のレッスンで渡しますねそしてもらった日にちや名前を書いてずっと大切に保管しています

生徒さん達が私にお手紙を書いてくれていること、保護者の方は知らないことが多いようですそれはそれで、嬉しいかな
あっでも小松音楽教室のブログに記載しちゃった
Mちゃん、Aちゃん、Rちゃんの保護者の方、このブログ読んでないことにしてくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FU-KOさん)
2012-07-28 10:11:16
ブログ掲載ありがとうございます
娘がビーズで何やら作って、小松先生にあげる。って言ってましたが、手紙を添えてたのは知りませんでした
娘も先生からの返事の手紙を大切に保管してます
返信する
嬉しい! (管理者)
2012-07-29 09:13:26
コメント有難うございます。しかし毎日暑いですね私からのお手紙も取っておいてくれているんですね有難うございます
お手紙書いていたのは知らなかったんですね私とRちゃんの秘密ってことで
まだまだ長い夏休み。良い思い出を作ってくださ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。