小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

ヤマハピアノ演奏グレード試験合格おめでとう!

2017年07月29日 | 日記
埼玉県北葛飾郡杉戸町にある小松音楽教室
ヤマハピアノ演奏グレード試験合格者がまたまた出ました
おじいちゃんから素敵なピアノをプレゼントしてもらって、コツコツと練習を頑張っているRちゃんみごと合格でした
今日のレッスンも自分なりに練習してきましたね
次の級も、おじいちゃんからの素敵なピアノでたくさん練習して合格を目指しましょう
発表会も頑張ってね
演奏も衣装も楽しみにしています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-30 21:07:22
ここ1年ぐらいは、諸事情によりレッスンに行く回数が減ってしまってるので、試験を受ける迄も月日がかかり、そしてグレード試験を受けても合格出来るかなという不安もありましたが、無事に合格証書を受け取る事が出来て本当に良かったです(^^)

毎回、先生がピンポイントに間違いを指摘して下さったので、合格する事が出来ました(^-^)v
ありがとうございました。

これからしばらくは、発表会に向けて頑張って練習してもらいたいと思います。
返信する
おめでとう! (管理者)
2017-08-01 10:22:29
合格おめでとうございます
こつこつとRちゃん頑張っていますね。
なかなかレッスンに来れないけど、頑張って下さいね。
前回のレッスン内容を忘れないうちに、また会えるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。