小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

お土産を有難う!!

2017年07月29日 | 日記
埼玉県北葛飾郡杉戸町にある小松音楽教室今日もたくさんの生徒さん達がレッスンに来てくれましたレッスンには弟のDちゃんが来てくれてお姉ちゃんのNちゃんの林間学校のお土産を持って来てくれました。「味噌くるみよべし」とても美味しそう
林間学校に行ってまで私の事を忘れないでお土産を買って来てくれる、その気持ちがとても嬉しいです
Nちゃん、有難う
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産を有難う! | トップ | ヤマハピアノ演奏グレード試... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
林間学校 (N)
2017-07-29 21:32:58
林間学校楽しかったです!お土産喜んでいただけて嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
これからもよろしくお願いします^ ^
返信する
有難う! (管理人)
2017-07-29 22:13:50
小さい時から小松音楽教室に通ってくれているNちゃん。コメント入れられるなんて(笑)
忘れないで買って来てくれてとても嬉しかったですよ!食べるともったいないので、しばらく飾っておきます。
ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。