小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

kanumams様

2019年11月29日 | 日記
杉戸町のピアノ教室・エレクトーン教室小松音楽教室
私の教室のブログにフォローしてくださっている「神奈川県相模原市のボーカル教室カヌマミュージックスクール」の先生
お会いしたこともありませんが、クリスマスコンサートに応援のスタンプが
有難いです
先生のところは、コメントや、いいね!応援、続き希望、役に立ったなどがいっぱい
私も読んでためになっています
歌と伴奏・・いろいろと似たところや関係があります
「歌うように弾いて!」「歌う時には、ここでブレスするでしょうだからスラー切れてるよね」など歌う時を考えて言ったりしています。

カヌマミュージックスクール」の先生にこの場を借りてお礼を言いたいです
いつもありがとうございます
クリスマスコンサート頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。