小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

クリスマスコンサートまで

2019年11月28日 | お知らせ
杉戸町にあるピアノ教室・エレクトーン教室🏠小松音楽教室♫
12月14日土曜日はショッピングモールでのクリスマスコンサート🎄
昨日はポスターを提出に行ってきました🚘
先週はプログラムもファックス📠で送りました。その後ショッピングモールの方から電話があり「今年は2部制じゃないのですか?」と。確かに去年は2部制でした🎹でも今年は1回に。ちょっと変更しちゃう⁉︎と頭によぎりましたが、皆さんにご連絡もしてあったので諦めました💦
なんとなく、まだクリスマス気分になれませんがコンサートはもうすぐ✨
沢山のお客様が応援に来てくれると生徒さん達も頑張ってくれると思います。
体調を整えて、みんなで素敵なクリスマスコンサート🎄にしましょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。