小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

杉戸町・宮代町県民公開講座

2017年11月20日 | 日記
18日土曜日に杉戸町・宮代町県民講座の第2部のミニコンサートを開催した小松音楽教室寒い中たくさんの方がみえてくださり盛大に終わりました。
そしてお忙しい中、杉戸町町長、宮代町町長、杉戸警察の署長さん、その他たくさんの方が最後までいらしてくれました本当に有難うございました
弟子とのピアノ&エレクトーンのアンサンブルがあったり、ピアノソロ、エレクトーンソロ、小松音楽教室代表の生徒さん達の「恋ダンス」そして会場の皆さんと歌ったりみんなが一体となった心温まるコンサートになりました
「365歩のマーチ」の時は会場からの手拍子をいただきました
素敵なコンサートが出来て嬉しかったです
有難うございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーこ)
2017-12-09 12:14:06
2週続き、お疲れ様でした。指の状態が良くないとお聞きしましたが…とても素敵なコンサートでしたよ
心あたたまる演奏ありがとうございました
返信する
コンサート (管理者)
2017-12-10 20:58:56
コメント有難うございます。そうなんです
ペットボトルのキャップも開けられなくて、雑巾も絞れません
コンサート楽しんでもらえて良かったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。