小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

小松音楽教室20周年annivrsaryライブ2017

2017年11月15日 | 日記
埼玉県北葛飾郡杉戸町にある小松音楽教室では12日日曜日に「小松音楽教室annivrsayライブ2017」が盛大に行われました
ピアノ、エレクトーンはもちろん、ドラムやベース、歌まで
そしてライブの最後には、生徒さん達からのサプライズが
「先生20周年おめでとうございます」とみんなで寄せ書きをしてボードに貼って素敵に飾ってありました。
えっいつ書いたのいつボードにそれも、講師軍まで講師控室でも、誰1人何も言わなかったんですよ
すごい団結力
ここまで続けて来れたのも、みなさまのおかげです。素敵なプレゼントをありがとう
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大成功!!「 (ふーこ)
2017-12-09 12:07:10
素敵な20周年ライブになりましたね
生徒の皆さん、保護者の皆様、そして本番前にお忙しい中、ご協力いただいた講師陣の皆様サプライズ大成功です
返信する
20周年ライブ (管理者)
2017-12-10 21:10:13
みなさんの団結力にビックリです
私に内緒で凄いサプライズ
それもずっと私と一緒にいた講師軍まで寄せ書きに参加していたとは
有難うございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。