小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

クリスマスプレゼント!!

2013年12月25日 | 日記
小松音楽教室では、今日が今年最後レッスン日です
今日も朝9時から夕方までたくさんの生徒さん達が来てくれます
昨日はクリスマスイブ
私に思いがけないクリスマスプレゼントが
見て見て
中はとっても気持ちがいいクッション座布団でした
裏はちゃんと豚さんのシッポも付いています
教室の椅子が冷たいかなぁと思ってプレゼントしてくださいました
そして香りがいい石鹸も「先生、1年の疲れをお風呂で癒してください」との事でした
気持ちがとても嬉しかったですし、一生懸命考えてくださったんだなぁ~と
感謝です
でも座布団は私が使ってからかな
もったいないから、もったいない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。