小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

可愛い!夢を壊さないで

2013年12月26日 | 日記
昨日のレッスンは朝9時からトップバッターから小さい子が続きました
教室に入って来て「おはようございます先生サンタさん来たよ」次の生徒さんも「お願いしま~す先生サンタさんが来てプレゼントが置いてあったんだよ」次の生徒さんも「おはようございます先生あのね朝起きたらサンタさんがプレゼント持って来てくれてた欲しかった物だったんだよ」とまるでみんなで言う事を合わせていたかのように、サンタさんの話をしてくれました
クリスマスイブの日にレッスンに来てくれたDちゃんは階段のところに居たサンタさんに「明日頑張ってね」と声をかけていました
きっと寒い中プレゼント配りを頑張ってねと言う事だったのでしょう
みんな可愛いね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。