小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

合言葉は!?

2013年10月31日 | 日記
小学校2年生のSちゃん
「先生、はいこの帽子かぶって」と私に自分で仮装のためにかぶって来た黒いハットを私に貸してくれました
そして「合言葉は」と
私がわざと「なんだっけ」と聞くと「トリック・オア・トリート」と教えてくれました
その後私が合言葉を言うと、たくさんお菓子が入った袋をくれました
嬉し~~~い
有難う
大事に、大事に1人でそっと食べます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sちゃんママ)
2013-10-31 11:25:08
昨日もレッスンありがとうございました。

レッスンも仮装もすっごく楽しみにしていました。♪

お菓子も喜んでもらえてうれしかったです。

ほっと一息つく時のお供にしていただけたらうれしいです。

今日は我が家でもプチハロウィンパーティです。

返信する
お菓子 (管理者)
2013-11-01 15:02:02
コメント有難うございます。
思ってもいなかった出来事でとても嬉しかったです
お菓子は、そっと一人でチビチビ食べています。
今は、いただいたお菓子を大切に食べることが楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。