小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

ハロウィンの仮装3

2013年10月31日 | 日記
またまたハロウィンの仮装を紹介します
教室の玄関で「こんにちは~トリック・オア・トリート」とYちゃん
元気なお声
次はSちゃんあらっ黒い帽子に杖ペンライト
振ると音が出るようです
ハロウィンのかごを持って登場のHちゃん合言葉を言ってお菓子をもらって、そのお菓子をかごに入れてました
みんな素敵
今日はハロウィンデー最後の日
どんな仮装の子が現れるかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hちゃんのママ)
2013-10-31 08:50:46
子供たちが喜んで いろいろ変身して楽しかったです。
返信する
よかった! (管理者)
2013-11-01 14:58:48
コメント有難うございます。
みんなが楽しみにしてくれると、私も嬉しいですし、やりがいがあります。
みんな可愛い
来年も楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。