小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

仮装4

2013年11月05日 | 日記
またまた可愛い仮装を紹介します
1年生のTちゃん。
首周りにフワフワの毛
なんだか暖かそう
「どうなってるの」と聞くと「これボールペンだよ」と
「えっじゃ~肩に刺さってるの」「大丈夫だよ、ガムテープで止めてあるんだよ」とおしえてくれました
保護者の方のアイディア、すごい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-11-07 08:08:03
U+1F383U+2728期間に、お教室に行けず…駄々をこねくりまわし大変でした{(-_-)}。。

先生のご好意で、U+2460日延長していただきました~ありがとぅございましたU+203CU+FE0E

U+1F424U+1F426鳥たちと、楽しくレッスンできたかなU+2048
返信する
素敵! (管理者)
2013-11-07 10:46:51
コメント有難うございます。
そうだったんですね
きっと学校でも仮装の話題など出ていたんでしょうね。
でも楽しみにしていてくれて嬉しいです
来年もまた期待しています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。