小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

怖~~~い!!出来事

2013年11月07日 | 日記
昨日午前中に携帯とお茶を持って仕事の部屋へ
テーブルに置いてその瞬間「バタバタ」と言う音
即効で部屋を出てドアを閉めました
えっ今のは何の音
そっとドアを何ミリか開けて覗くと、なんとスズメ
怖い
カーテンレールに止まってるし
たまに、バタバタ飛んでる音無理ー
しかも部屋で見るせいか、外で見るよりでかい
あっ携帯がテーブルに置きっぱなし
せめて携帯だけでもどうにかして取らなきゃ・・・
誰にも連絡出来ないし
でも部屋に入る勇気無し
外に出て外から窓を開けようか、とか誰か知ってる男性が通ったらスズメを出してもらおうか・・など考えたけど誰も通らない
仕方なくそのままの状態で部屋にスズメを閉じ込めたまま
怖ーい
結局家の人の帰りを待ち、窓を開けて逃がしてもらいました
携帯にはメールが3件ほど来てました。
ごめんなさスズメが怖くて携帯が取れなかったんですぅ
しかしこのスズメ、どこから入って来たの
いつから居たの
考えるとまたまた怖くなってきました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮装4 | トップ | お願い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-11-08 05:36:37
いるはずのないものがいる驚き、すざましいパワー、私も、けいけんあります。忘れられません。

鳥の飛ぶ力って、すごいのね♪
先生もう、落ち着きましたか?
返信する
スズメ (管理者)
2013-11-08 10:13:56
コメント有難うございます。
これを体験した結果、何かあった時、びっくりしても携帯は置いて逃げない、携帯が無くても連絡が取れるようにしておく。という事を勉強しました
いまだに後遺症が残っているのか部屋に入るのが少し怖いです
経験なさったんですね
その時は、やっぱりスズメでしたか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。