小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

お土産を有難う!

2017年07月28日 | 日記
埼玉県杉戸町にある小松音楽教室
生徒さん達も夏休みに入りましたね
小学校5年生は夏休み入ってすぐに林間学校でした。キャンプファイヤーが楽しかったご飯多くて残しちゃった1日目は寝れなかったよなど、みんないろんなお話をしてくれました。楽しかったようです
きっと緊張もしたけどとても良い思い出になったことでしょう
Kちゃんは私にお土産を買って来てくれました決められたおこずかいの中から有難うさっそくUSBにつけさせてもらいました。とっても嬉しかった
大切にしますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。