デジカメ日記

日々、目に触れたものをデジカメで捉えて行きます。

阿佐ヶ谷駅前ツリー

2006年12月19日 10時56分59秒 | 杉並区・阿佐ヶ谷




ブログできれいなイルミネーションが
たくさんupされ、楽しめますが、
駅前のシンボル、メタセコイアの大きな
木を生かした、地元阿佐ヶ谷駅前の
このイルミはシンプルで一番の好みです。
これは灯ったばかりの夕方だったので、
今度は遅い時間に、三脚もって撮影に行く
つもり。

姉妹サイト「千鳥が淵」幻想」もご覧下さい。
(表紙写真かえました。)

人気blogランキング参加中

 写真素材-フォトライブラリー



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンプル ()
2006-12-19 13:59:45
いろいろな色を使ったのも綺麗ですが
僕はシンプルなものが好きです。
返信する
今年は (chaco)
2006-12-19 14:45:45
阿佐ヶ谷駅の外を電車から眺めて、今年はあの木の
イルミネーション無しかな~?と思っていたのですが
今年もちゃんと点灯したのですね!
学校はもう休みになったので、電車から見ることは
ないでしょうが、きれいですね~
さくらさんはホームから撮られたのですか?
返信する
ワォ・・なに、これ! (キトコ)
2006-12-19 16:28:48
ページ、オープン!

私の口から出た第一声・・・  タイトルの言葉。

私の だ~~~い好きなイルミ・・たまらないねェー

 なんて書いたらいいのか?? 言葉が。。。?
   
返信する
綺麗か~! (QOO)
2006-12-19 19:20:19
ご無沙汰です・・・。

毎年この時期になると、あっちこっちで見るばってんが・・・確かに見とれてしまうばってん・・・
一人で見よくと・・・寂しかとです・・・。

クリスマスなんか・・・嫌いだ~!(笑。

周りはカップルばっかり・・・  ヒガミ根性丸出し。

でも、綺麗なものは、素直に綺麗ってこと。
返信する
源さん (さくら)
2006-12-19 20:27:24
これ以上シンプルなものは無いでしょう?
高さが20メートルくらいありそうです。
返信する
chacoさん (さくら)
2006-12-19 20:28:52
ホームからも撮りましたが、綺麗に撮れていませんでした。
これは、真下に行って見上げながら撮りました。
又、三脚持って行きます。
返信する
キトコさん (さくら)
2006-12-19 20:30:04
キトコさん、イルミ好きでしたら、いろいろ見てらっしゃると思いますが、これ、いいでしょ?
返信する
QOOさん (さくら)
2006-12-19 20:33:46
QOOさん、こっちへ来てもらってありがと!

猫も杓子も、カップルでイベントしなくちゃいかんて思わんでよかよか!
QOOさんとこの男だけの世界もよかとよ。

返信する
わああ (かずらん)
2006-12-19 22:17:45
綺麗・・・。
なんか空に続いているような感じですね。

(ミクシーから来ました)
返信する
お久です (machan)
2006-12-19 23:39:33
さくらさんお元気でした?
阿佐谷のイルミはいいですね。高円寺や
阿佐谷はユニークなイベントが多くて
退屈しない街ですね。

私は2週間前に滑って、左胸を強打。
幸い肋骨は無事でしたが、打撲の痛みは
半端ではないです。

でも今はだいぶ良くなりました。
返信する

コメントを投稿