デジカメ日記

日々、目に触れたものをデジカメで捉えて行きます。

じぶりミュージアム

2010年01月14日 19時28分07秒 | 武蔵野市吉祥寺



どこでも絵になるミュージアムふたたび。
本当にお天気が良かったんです、この日。
空の青ささえも背景として考えて植えられたのか?ススキ。
姉妹サイト「カメラぐらし」でも更新中です。

 

写真サイトPIXTAにUPしております。

姉妹サイト「さくら・千鳥ケ淵」もご覧下さい。

人気blogランキング参加中



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一首拾う。 (seiko)
2010-01-15 18:39:22
>空の青さへ考えて置かれしかジブリミュージアム天空の庭

いやいや、さくらんって、
自分が思っている以上に詩人ですよ。
返信する
Unknown (seiko)
2010-01-15 18:40:18
さくらさんの「さ」が抜けた。
失礼をば。笑
返信する
Unknown (アシュトン)
2010-01-15 20:52:26
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
返信する
seikoさん (さくら)
2010-01-16 00:18:03
あ、助けられた。
秋の句をだせって言われて・・・
そういやこれ、どう見ても秋の絵ですね。
返信する
アシュトンさま (カメラぐらし)
2010-01-16 00:28:15
株取引ご紹介ですね、ありがとございます。
返信する
どうみても。 (himeno)
2010-01-19 11:36:28
ジブリって注釈がなければ、秋の湖にうかべたボートのへりとその向こうの枯れ草みたいにみえます。
返信する

コメントを投稿