デジカメ日記

日々、目に触れたものをデジカメで捉えて行きます。

ラベンダー

2005年07月26日 10時03分17秒 | 調布市深大寺付近





「紫系の花が好きなんです」と言われた深大寺参道前の
そばやのおばさん。さすがにお店の前には楚々とした
味わいのある花ばかり置いてあって、センスいいなぁ・・・と
感心しました。
ラベンダーの寄せ植えは、特に珍しくはありませんが
こんな視点で見たら、なんともかわいい姿でした。
(調布市深大寺参道)

「千鳥が淵幻想」もよろしく
表紙写真更新しました。

人気blogランキング参加中クリックお願い

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清涼感いっぱいですね (youko taimu)
2005-07-26 11:35:18
台風が来るとゆうのに、出かけて戻りましたら、清涼感いっぱいのお花に感動です。百合もバラもいろいろ好きだけど、小さなお花がやっぱりいいかな、と、、、、、。この年齢にして欲が深くて恥ずかしいと思います。手前のシロタエ菊が花とマッチしていて紫色が

引き立ちますね。数ある写真の中で好きな一枚です。









返信する
でしょう? (さくら)
2005-07-26 20:12:01
これはyouko taimuさん好みだなぁ・・なんて思いながらUPしました。

私も。



花って普通上から見ると思うんですが、花の目線で見るともっと素敵なんですよ~。
返信する
さくら先生は魔法使い (赤子)
2005-07-26 23:14:26
私の言いたい事はすべて youko taimu さんが書いてくれました。

さくら先生は魔法使いです。
返信する
赤子さん (さくら)
2005-07-27 09:38:25
魔法使いのように何事も思い通りになってくれると苦労はないのですが(笑)
返信する

コメントを投稿