デジカメ日記

日々、目に触れたものをデジカメで捉えて行きます。

今日のもみじ

2006年11月26日 23時50分34秒 | 武蔵野市吉祥寺








今日のもみじと言っても、先週の土曜日、
石神井公園と井の頭公園で撮ったものです。
本格的真っ赤なもみじはまだお目にかからず
一部が赤い程度です。
一部のニュースによると、京都の紅葉見物の
お客さんでホテルが溢れて、大阪あたりまで
混んでるそうですが、井の頭公園も混んで
ますわよ。

姉妹サイト「千鳥が淵」幻想」もご覧下さい。

人気blogランキング参加中

 写真素材-フォトライブラリー





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たもと)
2006-11-27 23:54:42
さくらさん、こんばんは。

何だかんだ言っても、関東も紅葉してきていますね。でも、やっぱり遅いのかな。もみじはもっと真っ赤になるんでしたっけ。このくらいも秋らしい感じがします。
返信する
紅葉 (たなちゃん)
2006-11-28 05:13:05
今年の紅葉は遅くなるとはいわれてましたが緑から赤くなっていくのがきれいです
返信する
たもとさん (さくら)
2006-11-28 10:18:48
おはようございます。

この数日の微妙な変わり具合は、散歩の達人たもとさんは感じていらっしゃると思いますが、ほんと、急に色づいてきましたね。
返信する
たなちゃん (さくら)
2006-11-28 10:20:40
おはようございます。

この2,3日で急に色づいてきたようですね。
半分緑が残ってる時期も見逃せないものですね。
返信する
石神井公園 (virgo)
2006-11-28 14:36:17
さくらさんのテリトリーには公園が沢山あるようですね。
東京に住んでいた頃、石神井公園に行った事があるのかないのか…
四季折々、季節感を感じる事が出来るようですね。

1枚のもみじを拝見した時、何だか透明感を感じました。
バックの緑が透けて見えるからでしょうか…
いつもながらどのもみじも素敵です。
返信する
virgoさん (さくら)
2006-11-28 20:36:52
こんばんは

東京は公園が少ない、緑が少ない・・と昔から言われていた事はどうなのかなぁ、外国に比べてほんとに緑が少ないのかなぁ・・と思っています。
東京の駅にひとつづつ位の公園はあるのではないかと思ってしまうくらいたくさんあるような気がします。

超多忙な私がこうして毎日美しい自然が撮れるくらい手近かにあるんですよね。

返信する
京都 (chaco)
2006-11-30 23:19:54
緑地公園も真っ赤ではないですが、それなりに
紅葉してましたが、晩秋の風景は温かみがあって
いいですね!さくらさんの写真の色合い素敵です。
1週間前に急に京都に行きたくなり、姉二人と
2日から一泊で行きますが、ホテルも、切符も取れ
ましたよ。
もう紅葉終わりでしょうか?
返信する
chacoさん (さくら)
2006-11-30 23:26:39
京都、いいですね。
もう最盛期は過ぎた頃かも知れませんが、京都はどこを見ても絵になるから、どうぞ写真いっぱい撮ってきてくださいね。
返信する

コメントを投稿