デジカメ日記

日々、目に触れたものをデジカメで捉えて行きます。

赤坂の夜と「東京原発」

2011年04月24日 12時47分08秒 | その他地域


TBSテレビ横の坂道が八重桜でいっぱい


TBS社屋とアカサカサカス付近の変わりようはすごいです。
ライブハウスBILZTと赤坂アクターという劇場もあります。
俊ちゃんのライブ前後に撮影

♪♪赤坂の夜は更け行く♪♪
古い!

ところで皆さんこの映画見てください。
「東京原発」
数年前の映画らしいけどとてもリアルなサスペンス映画
笑えるところもあり、今見なくていつ見る。
1-8までyoutubeで全編見られます。

姉妹サイト「カメラぐらし」でも更新中



写真サイトPIXTAにUPしております。

姉妹サイト「さくら・千鳥ケ淵」もご覧下さい。

人気blogランキング参加中



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八重桜 (ひめの)
2011-05-02 20:46:23
さくらの花びら漬はこれをつかうのですね。
八重桜はとってもかわいい花ですねえ。
みるとほっとします。
はっぱも赤みがかっています。
さくらと違って、ほぼ同時です、花と葉とが。

東京原発、日活と出ますね。
あの日活が。さすが、腐っても日活。
がんばれ。原発とめよう。
返信する
ひめのさん (さくら)
2011-05-03 13:46:51
東京原発、久々に集中した映画でした。
ひめのさんに教えてもらわなければ知らないところでした。

八重桜、なんでそう豪華なの!!と叫びたい。
返信する

コメントを投稿