デジカメ日記

日々、目に触れたものをデジカメで捉えて行きます。

「和」なら浅草

2008年07月18日 19時39分45秒 | その他地域


 「和」のテイストを撮りたいならやっぱり浅草です。
古い街並みを意図的に残す整然とした
地方都市とはまた違う。

ごちゃごちゃで何でもありの雑然としている良さ。

一見派手派手だけど、路地裏を歩くと、個性的で
和のセンスのいい小料理屋や駄菓子屋が
ある。また行きたいと思わせる、こういうのが
元気をもらうって言うのかしらね? 

最近みんなが使ってるフリーソフト「PhotoScape」を
使って編集しています。
ワンタッチで素敵な額縁ができる優れものです。
英語版なので日本語版変換ソフトはこちらで
もらえます。
 

ブログ「カメラぐらし」
新エントリー写真あり!


 
写真サイトPIXTAにUPしております。

姉妹サイト「さくら・千鳥ケ淵」もご覧下さい。

人気blogランキング参加中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿