デジカメ日記

日々、目に触れたものをデジカメで捉えて行きます。

小学校の校庭

2005年04月17日 09時07分17秒 | 杉並区・妙正寺川・妙正寺・妙正寺公園
小学校の校庭もこんなに花が植えてある。
子供達が植えたのかな?と、大人の感覚ではない
配色。物騒な最近、学校の校庭には容易に入れないような
仕組みになっている。校門外の金網ごしに撮影した
けど、怪しい人に見えたかも。(沓掛小学校)

人気blogランキング参加★click for blog ranking

桜の写真UP中!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たまちゃん)
2005-04-17 21:29:34
この花壇には何種類の花が植えられているのでしょう、それとも同じ種類で色違い?

本当に毎日のように事件があり物騒な時代ですよね、せめて子供たちだけでも伸び伸びと

育てられる世の中になって欲しいですね。
返信する
子供の発想 (さくら(管理人))
2005-04-18 08:50:34
同じ色調のものをこうしてぎっしりと植えるとちょっと芸術的にも見えました。

最近の校門のもののしさは前代未聞の警備体制です。時代は変わった、その分岐店にいるという感じひしひし。
返信する

コメントを投稿