S作くん

ありがとう永遠の友よ

大洗女子学園の優勝記念にまた行ってきマスタ

2013年04月27日 | 旅行

どうも最近ez8と陸ガンを購入したs作でつ ジム頭も欲かったので地上戦セットも買いマスタ

1年戦争の連邦のMSを並べてみる ヘッツァーは気にするな!

「アイナ様の想い人と出会う…フッ、面白い人生であった、だが負けん!」
ez8は出来は良いので都賀一部旧キットにギミック等で負けている箇所も目立ち待つ
グフカスタムは旧HG同様傑作 陸ガンは、武装が足りない・・・
今回はガンプラネタではなく、大洗女子の優勝記念というコトでまた大洗に行ってきます他
また来てみたら

こんな幟や

あんこうチームの特別住民票なんかが有りマスタ 西住殿は熊本県民じゃ・・・

さらにガルパン仕様のタクシーが
あと今回はスタンプラリーはやらず町中にガルパンのPOPがあると聞いたのでチャリで探し回りまつ
趣味が偏って松がどうぞ

スズキ 元ネタは元F1ドライバーの鈴木亜久里

よく見えないでつが審判B こんなマニアックなキャラまで・・・ 本名は高島レミだそうな

うさぎさんチームの上の砲手の大野あや
最近たまゆらにハマッてるからこっちのお好み焼き屋で食えばよかった・・・

ツチヤ 元ネタはドリキンこと土屋圭一

審判C 誰だよ フルネームは稲富ひびきらしい

ナカジマ レオポンチームのリーダー 元ネタは元F1ドライバーの中嶋悟

しばらく走らせるとバックで写っていた魚屋に

アヒルさんチームの近藤妙子サンが 非公式の人気投票でかなりの人気を誇ってるとか

シュトロ・・・新三郎 声の人はシュトロハイム少佐と同じ人 
新三郎の人のキャラはウォーブレークダウンやシュトロハイムといい好きなのが多いでつね

バレー部の佐々木あけびサン 副会長とどっちが大きいのだろうか
あと隣の沙織はポスターなのでノーカウント

グロリアーナのオレンジペコ ダージリンサンの相方でつね

カモさんチームのリーダーそど子 カモチームは三つ子かと思ったら共通点は声優だけみたいでつね
この店で昼飯を食いマスタ

あんこうチームで最初に発見したのは砲撃手の華サン 劇中では00のロックオン並の射撃精度を誇ってマスタね

カバさんチームのリーダーカエサル 装填手なんで勘違いされがちでつがこっちがリーダーでつ

その車長のエルヴィンでつが大洗駅から近い位置にありますたが初見では分かりズライ位置にありますた

バレー部のキャプテン磯部典子サン アヒルチームの戦車は旧式ですたが根性で粘っています種
ちなみに声優は元デカピンクでレッドレーサーの元妻の菊池美香 戦隊やってた火人って声優やる火人多いでつよね 中田穣治とか
その近くの

あのマチルダが突っ込んだ店にグロリアーナの隊長ダージリンサンが

ないと思っていたので都賀中に有りマスタ 何気にこの人もプリキュアやってたんでつよね
ちなみにアッサムも撮ったので都賀編集不可能なほどに漏れが写ってしまったので載せてないでつ

外れた場所にホシノ 元ネタは恐らく元GTドライバーでチームIMPALの監督の星野一義
もしかしてレオポンさんチームの元ネタってF1ドライバーではなくSUPER GT関係者?

我らが西住殿をダージリンサン近くの文房具屋で発見 二つある内の公式戦仕様でつね

そっから離れた位置に沙織を発見 サンダース戦では戦後の技術を使って活躍していますたね
ノベライズ版では彼女が主役みたいでつ

その近くに砲撃手(笑)の桃を発見
作中では、カン・ユーポジションですたね・・・ でも西住殿の副官としてはそれなり
さっきから上上ってうるさ・・・

アンチョビいた・・・ 漏れはコミカライズ番で好きになりマスタ出落ち?なにぃ?帰庫園なぁ

うさぎさんチームの阪口桂利奈 あいー、あいあいあーいが印象的

秋山殿を発見 ジョジョでいうスピードワゴンポジションといった感じで個人的に西住殿の次に好きで常
コミカライズ版の内一つの主人公に抜擢されていまつ  イィィヤッホォォォウゥゥ最高だぜぇぇぇ!!!

黒森峰の隊長西住まほ西住殿にストーキングしてるイメージがある野は漏れだけ?

その近くの店で副官の逸見エリカを発見 声の人は周りからモテまくるキュアハートの人
生意気なコト行ってた割に良いとこはアリクイを撃墜したぐらいしかなかったような・・・
しかし黒森峰は結構濃いモブが多いだけにもう少しサブキャラが欲しかったでつね 

スタンプラリーと同じ場所に大洗女子の生徒会副会長 小山柚子ちゃんがいまつ
あまり絡みがないので影が薄い印象でつがプラウダ戦での活躍は彼女の操縦センスがあってこその活躍だと思い松

審判A  本名は篠川香音だそうな 声の人はうさぎさんチームの宇津木優季と同じくたまこまーけっとのチョイの人

サンダースの隊長ケイ メリケンポジなだけあって かなり大胆な方ですたね
ちなみに部下のアリサは反対にアレな性格で、ナオミは射撃センスは高いので都賀キャラが薄いので撮ってないでつ

自衛官の蝶野亜美教官 狙った獲物は逃さないらしい

カメさんチームのリーダーで生徒会長の角谷杏 CVは宮藤とキュアハッピーと同じ人
最初の頃は三輪防人長官のような味方側の悪役だと思ってます他が実際はコメディリリーフだったり、もういっぺん見直したら嘘を言ってなかったり、だらけていると思いきやそれなりに行動をしていたり、ただいるだけだったのがプラウダ戦でかなりの活躍を見せるなど秋山殿には負け末がヘッツァーと共に好きなキャラでつね

プラウダの隊長の地吹雪のカチューシャ 声の人はイカ娘の人何気に会長やこなたよりチビ
相方のノンナは取り忘れてしまいましたぁぁぁぁ!! ちょっとシベリア行ってくる

こちらもスタンプと同じ場所に操縦士の冷泉麻子が 声の人はイン・・・なんだっけ?
学年主席なだけあって高い操縦センスを誇って松が 何故かそど子との絡みのほうが印象的 
そして・・・

そのちかくのホテルで我らが大洗女子の隊長西住みほ殿を確認
彼女の指揮はゼロやスメラギサンに匹敵する戦術を見せマスタね
引っかかったのはプラウダ戦ぐらい?アレは半ば桃のせいだケド
ちなみに中の人は今キュアロゼッタ役をやっていまつ

最後は個人的MVPチームのうさぎさんチームのリーダー澤梓 元ネタはなでしこジャパンの選手
まさかグロリアーナ戦で敵前逃亡したチームが最終回で重戦車2台を落とすとは思いませんですたね
アリクイがいない? 行った当時居なかったら負けていたと思っていなかったので取りませんですた
あと残念ながらコアな人気を誇る丸山紗希ちゃんは場所が分かりませんでしたぁぁぁぁぁっっッ!! 
???「民宿・・・」
オマケ

乗れはしませんですたがガルパン列車を撮る事が出来マスタ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿