S作くん

ありがとう永遠の友よ

仮面ライダーやスーパー戦隊シリーズの撮影場に逝きマスタ

2012年01月08日 | 特撮
どうも聖地巡礼とCDアルバムを買うのを強いられているS作でつ
今回はヒマだったので筑波山に逝くついでに


よくゴーカイジャーや仮面ライダーなどで使われる場所がつくば市内にあると聞いたので行ってきマスタ
見ての通り広い割に閑散としており高低差も多くて場所も茨城と
まさにアクションをするのにはもってこいな場所でつね
あと持ち方がおかしい上に手に持っているのがドーパントメモリなのは秘密だ
どうせここに来るついでに


龍騎とリュウガを持ってきます太
ライアとベルデをもってこいだって? そこまで愛着が高くないので買ってないでつ
ゾルダと王蛇なら買う気はありまつが(ゴルゴや人気キャラ3人よりも探すハメになるが)

とりあえずアクション


スタンドを忘れてアクションの幅が狭まった上にリュウガのやられ方が難しかったでつ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Great place ! (Neo Kerberos)
2012-06-23 06:47:41
Nice pictures ^^

I was here in 2008 for taking some Tokusatsu pictures, it was great !
返信する

コメントを投稿