S作くん

ありがとう永遠の友よ

ハチロクに乗ってきます他

2012年04月08日 | Weblog
どうもアムドライバーのネオクロスバイザーネオボードバイザーのかっこよさは異常だと思うs作でつ
つーかあの大きさで当時七千円そこらで売られてのか 最近だったら買ってたわおのれコナミ!
今回はつい先日にとハチロクに試乗してきました ・・・どうせまたコラ画像か行ったフリだろという方もいるかも知れませんが
本当に乗って気ます他!!
残念ながら撮影をし忘れたのでしかたないのでGT5の画像で

更に言うと漏れが乗ったのはこのグレードではなく地味なグレードでATな上にマフラーがイマイチなのでつが
んで乗った感じはスポーツカーらしい走行性能を出しつつ普通車の乗り心地があるクルマですた
そういえば

ズームすると顔が見え松ね 西洋ヅラだったのでモザイクを入れマスタが
あとハチロクに乗っただけでは物たらんので

スバル版の法も乗りマスタ
コチラの場合はトヨタと打って変わって上級グレードでマフラーも大きく、
ホイールが1インチが増しておりサスがやや堅くなっていてよりスポーツカーらしい走りに成っていマスタATだがな!
つーワケで今回はここまで
オマケ 試乗したらこんな物を貰いマスタ

余談でつが先ほど言ったネオクロスバイザーは当時売れなかったらしく
千円ぐらいで投げ売りされていたらしいでつ(無論漏れが尚更欲しくなったのは言うまでもない)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-14 09:10:42
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*
返信する

コメントを投稿