S作くん

ありがとう永遠の友よ

SWDCとかGTsport

2018年06月05日 | Weblog


どうも最近SWDCを始めたS作でつ とりあえずカルソニックを目標にこの2チームで戦っていき松 まあB-MAXは飽きたらVivacかBRZに写るかもしれんケド
SWDCと似て非なるレースゲームのGTSPORTでアップデートがありますた



待望のモノコックシャーシのGT500マシンが追加去れ

ようやく登場したノーマルのBRZ

なんか最近主催者やってる人のFC3S

ルパンが絶賛放映されてる中でフィアット500

何故か入ってなかったメガーヌトロフィー

清次やジャイロゼッターのランエボⅣ

GT4で大半のドライバーを苦しめたザウバーメルセデスC9

日産のヤベーやつR92CP

そしてアウディがホントに走れるように作ったe-tronVGTが追加去れマスタ
GT500はKeePerかチャンピオンのDENSOとリバリー的にドラゴモデューロが欲しかったでつが流石に贅沢で常
コースも筑波やスケーブスは有るのに走れなかったサルトサーキットが追加去れマスタ
これで富士やラグナセカが追加されれば完璧

ただ流石にクリオはいらん MRのならともかくマイナーチェンジはチョット・・・
文句垂らして松が痛車も相変わらず作って居待つ

クソマシンにクソアニメとクソタイヤを遇わせたクソリバリー ポプテピピックGT-R LM NISMO

あんこうチーム仕様のランエボⅣ

VGTトロフィー用に作ったマクラーレンアルティメット愛里寿 Gr.1にも対応していまつ

ノーマルのBRZでも曜ちゃん仕様も作成

なんとリアは光末

黒澤姉妹のメガーヌ ルビィがFFベースでダイヤーさんがメガーヌトロフィーになってまつ

そしてGT500はかなり作ります田

ニスモごちゃ混ぜ仕様に参戦当初のマッチ 長谷見GT500復帰記念の歴代スポンサー集合

そして自分の趣味を詰め込んだ究極のGT-R持つ栗マスタ

素材が揃ったので作ったavexカラーのWakeUpGirls!NSX

まんがタイムきららのキャラを大量に付けたきららファンタジアNSX けいおん!とごちうさないのは仕様

あと作りやすかったのでMobil1も作って松

千歌仕様の寿太郎Tom'sRCF

KeePerTom's風曜ちゃんRCF


そして両方組み併せて梨子ちゃんを追加したのも作ります田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿