S作くん

ありがとう永遠の友よ

艦これ復帰

2017年12月24日 | 艦これ
「後は頼んだぞN700Aクロス500のぞみアドバンス!」
「おう、まかせろソニックインターセプターメガマックスレスキューコマンダー!!」
名前長げぇよおまえら
どうもドライブヘッドが最終回+映画化 シンカリオンスタート記念で撮影したS作でつ この組み合わせがアニメで出るかは知らんがな
今回はグラーフショックからある程度立ち上がれたので艦これの提督業に復帰します太 ある艦が欲しいので全部丙でイベントに挑んだのでつが

今回の最終海域は3ルートから進行して特定のマスで勝利してルートが出現して別の艦隊を編成してまた編成し直してボスを倒してボスを倒すと言う手順で非常にめんどくさかったでつね 甲は更に対空とか編成が更に縛られるとか


とくにボスが制空権がキツく明石の所で2式水戦を作ります田

まあ今回は扶桑姉妹で補正が掛かるのはありがたかったでつね


そしてクリア時に扶桑姉妹と時雨のボイス画流れた時の達成感はたまらなかったでつね 最上ェ・・・




知らないウチに追加されていたカテゴリ択捉型の海防艦が結構ドロップ市マスタね
佐渡はE2の報酬で常 性能は低いでつがレベルを上げれば五十鈴みたいに先制爆雷が出来るように成松

伊400もドロップしますた 大型の潜水艦のせいか燃費は悪いでつが艦載機が6機は積め末

改装すると試製晴嵐を持ってきて榑松 lv37と普通に手に入る潜水艦より低いレベルで改装できるのはいいでつね

そしてクリア報酬の秋月型の涼月 彼女が気になったので復帰します太
ちなみに福岡の若松港の防波堤として残ってはいるそうで津 埋まっていて見られませんが

改装までが非常に長くlv55まで上げる必要が有松

改装するとハチマキが白くなり長10cm砲に機銃が追加去れ松

そして瑞鶴がLv90に到達したので装甲空母に換装出来るように成りマスタ 服装も初期の頃に戻りまつ

目立った装備は内でつがスロットが大きく偏り
大鳳と比べると搭載機は少ないでつが運で勝負と言った所でつかね
いいかげん翔鶴用のカタパルトも確保したいでつね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿