S作くん

ありがとう永遠の友よ

ps4なんかよりswitchが欲しい

2017年10月31日 | レビュー的な何か
どうも最近みんゴルのやり過ぎでペースが悪かったS作でつ
この数ヶ月間ネタは思い浮かんではいまつ

Aqoursのライブツアーを観に行ったり

仙台の車両基地に行き



アニメの複雑な心境でアーテル作ったりアニメ化前にシンカリオン買ったり市マスタ
500系が前作主人公ポジでE6系が女ならみまつ
このようにネタはあるのでつが鶴モチベーションが上がらずとりあえずみんゴルネタ西松

最近親父がドラクエ11の為にps4刈田のでつが漏れはやるソフトがなさ過ぎたのでnewみんなのGOLFを買いマスタちなみにDL版みんゴルは6以外はやってますた ps4にはvita同様一部のゲームのスクショが撮れるので載せていき松

現状はラスボスは倒してエンディングを迎え

アルバトロス5回で出てくるハッサン

従来のシリーズなら初期キャラだろうヒカリは倒しマスタ

色を替えたら余計そんなカンジ

ツインテールのキャラがいたら多分漏れでつね

最近はリベンジキャラ意識して青+金髪にもしていまつ

最初はいつもどおりのキャラで進めるつもりです田が目の動きがキモイので変更市マスタ

オマケのホールインワン

動画の撮影も出来るので初めて揚げますた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿