S作くん

ありがとう永遠の友よ

蘇るけいおん!の思い出

2013年03月28日 | Weblog
どうもたまこまーけっとで史織すぁんとチョイが好きなS作でつ
今回は

澪「こいって言うからきてみたけど、」
律「何で私たちを呼んだんだ?」
紬「何か見せたいものがあるらしいわ」
梓「それにそれぞれの楽器を持ってきてくれなんて言ってましたね」
唯「とにかく行ってみよー!」

「アレ買ったのかよ!」
「なんですか、コレ」
「おおっ!!」
ええ、遂先週にけいおん!のCD-BOXを買ってしまいマスタ
最初は中古でCDを集めようと思って他のでつがBOXで買った方が安いと考えたので朝一にヨドバシで回マスタ
京アニ書き下ろしのパッケージと高級菓子のような箱がイイでつね もしかしてラプラスの箱の正体って・・・
つーわけで開封。あとムギ、箱しまっといて
「はーい」

「しゃらんら、しゃらんらー♪」
「ここには澪の書いた・・・」
「言うなーーーーーっ!!」
「こっちはCDのジャケット集なんだって」
「そうなんですか!」
赤いのはジャケットのイラスト集、緑のは歌詞カードでつね
そして右奥にあるのが・・・

「私達ってこんなに曲作ってたんだな」
「そうだな」
「Hanny Sweat Tee timeと私のキャラソンもあるなんてうれしいわ」
「あずにゃん、また一緒にふでぺンボールペンを歌おうよ~」
「いいですよ、別に」
コチラがメインのCD、テーブルの大半を持って枯れて松
唯とあずにゃんのキャラソン、放課後ティータイム、放課後ティータイムin movieは持っていた物の主題歌とサントラは買ってなかったのでありがたいでつ

思い返せばけいおん!を見るようになったのは友人が面白いと言っていたのでyoutubeで見てたらうっかり全話見てしまい、その調子でコミックスを一気に購入し、そのまま第二期をHDDに全話録画してみたり、

アニメイトでたまたま見かけたfigmaのあずにゃんを確保し、

「ふんす!」
あずにゃんだけだと物足りなかったので唯も迎えてしまい、

予備パーツ扱いしていたムギを買った後、どっかで見た事ある?気にするな!

なんとなくコンプリートしたくなったので若干高く、前髪を降ろした君の姿がないので最初は買う気が起きなかったりっちゃんを迎えた後、amazonでプレミア付いていた澪が地元の模型屋で定価で売られていたので

最終的に放課後ティータイムが全員揃うことに
全話見てからしばらくしてローソンでクリアファイルを集めたり、宇都宮で必死こいて映画を見に行き、大学編、高校編を買って年末にまた映画を見たカンジでつね まさかここまでハマるとは思ってなかったでつね
figmaの憂さえ手に入ればBlue-Ray BOXとかが出ても何も怖くはないでつね
ちなみに唯達が持ってるギターとベースは食玩の物を使って居松
はい撮るぞー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿