S作くん

ありがとう永遠の友よ

峠野郎サンと五十六サンと佐野に行きマスタ

2011年11月04日 | Weblog
どうも毎度お馴染みの峠野郎サンと五十六サンが佐野で祭りがあるというのを聞いてやってきたS作でつ
その祭りというのは・・・
































よりによっても痛車の祭りデス多・・・ 
どういうことなの・・・

何気にモンハンの痛車でセルボというのも始めてみます他が
あと、このモンハン痛車にPSPが二台とPS3がありますた


そんで誘われて来てみたのはいいのでつが肝心の峠野郎サンと五十六サンの姿が見あたらず
電話をしてみたら2人とも駐車場は確保できなかったみたいで午後から行くことに成りマスタ
んで昼食に屋台のタコ焼きを食べて再び痛車の集まりに戻ったところ何とか合流しますた
友人と貴重な普通のペプシを飲んでいたら

普通じゃないペプシがスポンサーを勤めているブルーローズの痛車がありますた
残念ながらTIGER&BUNNYの痛車はこのブルーローズだけですた
個人的にはワイルドタイガーとバーナビーの描かれた痛車とかスカイハイの痛車は見たかったでつね
また、痛車というのは単に絵が張ってあるだけのクルマというイメージですたが
結構改造がされているクルマもあったりしまつ(GT300でチャンピオンになったBMWとか)
たとえば

このようにドアがガルウイングに改造されたビートとか、

車高を限界まで下げて、キャンバーがかなりネガティブなサニトラがありますた
考えてみればこの絵のネタは噂の魔法少女と正反対をいってるような・・・
ちなみに写真を取り忘れてしまいマスタが他にもレース使用のハコスカやCBRがありますた
他に気になったところは

参加していたアクセラのルーフにあったスナイパーライフルの照準が

むせる
あと、このGTOは

只でさえ絵のクオリティが高いGTOですたが、
ナンバープレートの所を見ると女性のオーナー見たいでつ
そしてもう一つがウイングの形状がターボモデルと違い小さく丸まっている形状を見ると
もしや噂の・・・ やりおるなおぬし
でも漏れ的にインパクトが強かったのは

このゴルゴ13の痛車でつかね
(2011/12/5追記)
スパロボのプレイ動画をみて思い出しマスタがあのスナイパーライフルはグレンラガンのヨーコのライフルですた

(2011/12/11さらに追記)
ヒマがなくて忘れています太が帰り際に佐野駅の駅前で

SOS団のコスプレをしたバンドがいますた


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五十六)
2011-11-11 18:23:58
おっす

色々撮ったなー俺あんまし撮ってないな。
いやー面白かったぜ。来年もいきませう
返信する

コメントを投稿